It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

スマホからガラケー

今や電車の中はすっかり様変わりして、折りたたみケータイ開いてキーをポチポチ押してる人はまれになりました。大半の人がスマートフォンをぬめぬめ撫でている。
しかし、2ちゃんねるにはこんなスレが盛り上がっております:


「【出戻り】スマホからガラケーに戻ってきた人」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1289735800/l50


この度docomoから発表になったソニー・エリクソンXperia arcはシルバーの色合いが私の理想像で惹かれますが、しかしこれとてやっぱり赤外線通信すらできない。ワンセグも映らない。
ガラパゴスケータイ」の方が「多機能携帯電話」なんです。


これからそう遠くないうちに、いわゆる「ガラケー」の良さが見直されるんではないでしょうかね?
日本をなめちゃいけないよ。