It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ようやく満タン

昨日はガソリントライ3度目で(2度目は寒さのため2時間半でリタイヤ)、ようやくハイオク満タン入れることに成功しました。
ここはさらにさらに凄まじい高価格で売っていましたけどね。でもハイオク満タン達成は嬉しいです。電車が動かない今、仕事の足はクルマしかないもので。満タンの安心感は今一番嬉しいことかも分かりません。


しかもしかも、今回入った給油量が47.77リッター。
7並んじゃいましたよ。
何か玉とかじゃらじゃら出て来るんでは?と身構えちゃいました。
さらにお支払い金額にまで7が3つと縁起の良い8の数。
こいつぁ春から縁起がいいぜと思いましたね。


証拠写真