It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

カツラが原因って……(笑)

先日、今回の大地震を完璧に予言していた方のブログをご紹介しました。


何やらその方をぶっ叩く人々が2ちゃんねるでうごめいているそうで、ブログは現在見られない状態となっております。(エラーが出ちゃう)
なので詳細はお見せできないのですが、その後あの方のブログを拝読していたら、どうも「不思議な世界の方々」と交信をして様々な予言(「世見」)をされているのですね。で、原発問題の解消法についても、その「不思議な世界の方々」から教えが下って来たそうで、長文で詳しく書いておいででした。その内容は私にもチンプンカンプンでしたが、照さんご本人にも意味不明とのことで、誰か原子力に詳しい人の目に止まることを祈っていらっしゃいました。それが、見事に止まりました。
下のブログを執筆されている方なのですが


Kazumoto Iguchi's blog


照さんが「不思議な世界の方々」から教えられた原発問題解決法を「解読」され記事にされています:


「『世見』の解読成功!?2:γ線にはγ線、放射能には放射線。『目には目を作戦』」


なんと照さんが意味不明と言いつつも「世見」で記した内容は、専門家の目で見るとしっかり意味を持ち、解読できてしまうのですよ!
たまげましたね。
照さんを非難されている2ちゃんの住人というのは、どういうことで叩いているのか知りませんけれども、照さんの「世見」はかなり信憑性が高いし、重要なものである気がしますよ。




しかし、これは別のエントリーになるのですが、上でご紹介の科学者氏、テレビでおなじみの原子力安全・保安院、西山英彦氏について触れています。
これはもう周知のことかも分かりませんが、西山氏は「ヅラ」です。
そのことを暴露するブログ記事を引用しながら科学者氏は、どうも西山氏には胡散臭いものを感じていたが、「カツラが原因だったとは。」と書いています。(笑)


http://quasimoto.exblog.jp/14495986/


カツラが原因って……。(^^;


まぁ本当は西山氏が東大法学部卒のド文系なので、こんな奴に原子力のことなど分かるわけがない!って話なんですけれども。「脱帽して、真実を語れ!」っていう締めくくりは、これは座布団2枚ものですね。