It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【降参】自然にゃ勝てんわい

昨晩、俺さまによる大予言をば書きました。もう大地震は来ないってやつです。
そうしたところ、そのわずか10時間後には、関東内陸部を震源とするデッカイやつ来ました。我が家は震源に近かったから揺れた揺れた。
ちょっと話それますけど、私、震度4と5の区別、付けられるようになりました。4ではものが落ちませんが、5だと落ちます。昨日のではトイレで変な、どこにどう付いてたんだか不明な部品が落ちました。他、私のデスクの書類も落ちましたが、下にあったカゴがナイスキャッチ!大惨事を逃れました。


で、話戻りますが、予言の件、私の惨敗です。


私は言霊の力を信じるので、明るさに満ちた大予言を書くことによって災害を収めようと目論んだのです。(ネットに満ちあふれる予言には負のオーラがこびりつき過ぎなので。)
ところがわずか10時間後に自然界から報復攻撃……。
負けました……。
自然、すご過ぎ。


しかも今回の地震、余震じゃないって:


「茨城・鉾田で震度5強…気象庁『余震ではない』」


誘発地震てやつですよ。しかも『オカルト通信、ズバリ言うかも!』が予言していた通りの関東地震。(((( ;゚Д゚)))


もうネアカな大予言などしません。正直すいませんでした。なので自然の神様、どうかお鎮まりください。m(_ _)m