It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

これもひどい

小林亜星氏のご子息も、今回の地震予言者のお一人で、下記のブログを執筆されています:


【【大地震警報・前兆緊急アラート】】


私はこの方の予言だけはひどいと言わざるを得ません。それは、当たる当たらないの前に、カネ取ってるんです。
いや、ブログでカネ儲けするのは勝手ですよ?でもこの方は、「大地震警報」というような一刻を争うエントリーを有料記事になさったりしているのです。これは人の弱みにつけ込んだボロ儲け戦術と言って良いでしょう。


しかも、当たりません。


氏の確信に満ちた予言によれば、福島の原発は20日までに大爆発するはずでした。ところがもう25日です。
無償で正確な予言を公開されているブロガーが大勢いらっしゃる中で、ええ?これでカネ取るのぉ〜?といったレベルです。
このブログは批判されても仕方がありません。


ちなみに原発爆発予言の抜粋:


> 原発は間違いなく吹き飛びます。
> 本日、ずっと私自身、心の中で確認を繰り返しました。
> 間違いなく、間違いなく吹き飛びます。
> 準備をしてください。
> もうあと10日ももたないと思います。
> 私の言っていることが間もなくわかります。心構えと準備をされてください。