It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

一応、復活

everyday、カチューシャ  みたいな。
#何?↑この「、」?


皆さま、おひさでありんした。
どうにか仕事へは行ったり休んだりという感じで苦闘してました。それもこれも皆、「天に足を掬われろ」とか夜ごと祈ってくださった親友のお陰と思います。本当に有難うございました。


検査した結果なのですが、激しい炎症が認められて、鼻、のど、肺、胃、腸といった粘膜という粘膜が皆やられていた模様です。原因は、不明で終わりました。
ただ一つ気になったのは、いつも全然関係のない症状でかかっても、まず速攻でのどを見る医者が今回は一度として見なかったことです。
これ、どういうこと?
見ても意味ないってこと!?
俺に炎症起こさせたのは本当は何だったんだよ!教えてくれ!Please tell me!!!