It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【緊急うp】次期総理に前田敦子!?

先日レィディオを聴いておりましたら、なかなか傑作な川柳が投稿されて読まれていました:


次期総理  前田敦子でええんちゃう?


なんとも投げやりな。(笑)
この無力感、虚無感は素晴らしいと思いました。


でも確かに、たとい総選挙で2位に落ちてもメディアに露出する時には常にセンターを取り、他のメンバーを想って書かれた小説の映画化では、ちゃっかりそのメンバーを脇役に押しやってヒロインを務めてしまう前田敦子氏。今度の総選挙では1位に返り咲いた前田あっちゃん。彼女なら高支持率を保ったまま東日本復興に取り組めるかも知れない。
そんな気もちょっぴりしました。