It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

東電OL殺人事件にはさらに裏がある!?

かねてより、一部識者により冤罪だと言われていた、いわゆる東電OL殺人事件ですが、先日、どうも冤罪らしい証拠が出ましたね。まだ被告は犯罪者のままで、監獄の中ですが。


この事件の被害者であるOLさん、早くに亡くされたお父様がやはり東電マンで、反原発派だったのですよね。で、OLさんもお父様の遺志を継いでか反原発を貫いた。そして遺体で発見。→冤罪(っぽい)という展開ですよ。どうも、うさん臭いですねぇ……。私には、まだこの事件には裏があるように思えてなりません。
東電社員で、反原発で、殺されてるんですよ。ここに因果関係が見えてしまうような昨今の様々であります。


東電が、利権もなんにもなくて、嘘もつかない正直な会社なら何も疑いませんよ?でも、ほら、全然そうじゃないから……。