It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

"原子力エンジン"来た!

ずっと以前に書きました、福島県は、いわき市出身のクルマがようやくのこと納車されました。



ディーラーへ行ったら、すぐ目立つところに私の名がデカデカと書かれた看板が新しい愛車の前にドドーン!!と。(こっぱずかしいー……!(汗……)そしてクルマに乗り込み営業さんから簡単な使い方の説明を受けようとするやいなや、あなた!!雲一つなかった青空が一天にわかにかき曇り、強烈な稲妻が天空をかっつぁばいたわさ……!!!
地面を震わす雷鳴……。
そして土砂降りが始まりました。


う〜ん……、不吉感満点。(^^;


大丈夫なんでしょうか……?(^^;




さて皆さん、我が新・愛車は何でせう?
正解の発表と乗車レビューはまた後日。
なお、正解された方には、特になんにも当たりません。(「おめでとう」くらいは言うかも。)