It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

「女子スマホ」欲しい

新しく「物欲」カテゴリーを設置しなければいけないか?と思案するほどに、私の物欲は尽きません。もう煩悩が109個あるのではないか?といった具合です。お高いクルマ買ったばかしだというのに、もう他に欲しいものが続出中であります。


その中の1つが、docomoスマートフォンXperia ray。



ソニー・エリクソン製の未発売モデル(27日発売予定)です。


私はFOMA最後の1人になってやる!と意気込むくらいスマートフォンが嫌いなのですが、これのデザインには降参しました。
とにかく小さいんです。そしてお洒落。
docomoではこれを新聞広告で「女子スマホ for you」というコピー付けて売り出しており、どうやら女モノらしいのですが、私は手が女子から「やばい!」と言われるくらい小さく華奢なので、ちょうどいいかなと。(この件は姉妹ブログ『ギネスに挑戦!  最強フラレンジャー』にも書く予定です。)


しかしXperiaは今後、rayに続きAyame、Nozomiと発売されて行くようですので、なんか「女子」路線を突っ走る感じ?
"ray"も「怜」とか「麗」とか、女子の名前なんでしょうか?
一通り出揃ってから、どの「女子スマホ」にするか決めてもいいかな。


PS:あめさん、Xperia Ayame、出たら如何ですか?