It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【TPP】野田で成就する小泉改革

一部では「突然パッと出たプロジェクト」の略称ともささやかれているTPPでありますが、ここで小泉=竹中の野望は成就するんですね。まさかこんな壮大なシナリオになっていようとは思いませんでした。


すなわち、小泉=竹中が郵政を民営化しておく。→野田さんがTPPに参加してアメリカ合衆国資本が民営化済みの郵便会社を乗っ取りに参上する。って手はずだったわけですね。こいつぁ一本取られました。
郵便局をアメリカ資本に差し上げたい小泉・竹中両氏には、何が何でも郵政を民営化しておかねばならなかったわけですよ。どうりでがむしゃらだったはずだ。