It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

新たに分かったこと

平成23年12月11日02時38分 気象庁発表
11日02時33分頃地震がありました。
震源地は……


我が家の直下。


我が家のみ、震度1です。(他に揺れた場所なし。)


このような場合、なんの地鳴りも、揺れも、一切感じないことが分かりました。どうやら離れた場所の音や揺れのみ感知するようです。新たなる発見。
あ、ただ。昨日は何故だか一日中めまいがして、階段から落ちそうになったり、玄関で転落しそうになったりしてました。帰宅して赤い月を見て、「これのせいかな?」と思ったものでしたが……。
あれが直下の「前触れ」なのでしょうか?


先日まで千葉方面に何か感じていたのですが、違うかも知れません。
もっと、西です。
あるいは直下。もしくは、東京、神奈川?


いや、いい加減なこと書いてすみませんね。風説の流布ですね。関東に地震など起こるはずはない。