It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

なんと贅沢な

フレッツ光 WI-FIのテレビCF、こんな可愛らしい子たちをあんなにちっさく使ってるんですぜ?


「光の天使ポータルサイト」


なんてゼータクな!


ところで上のサイトでお気に入りの天使を最強天使に育て上げるとスクリーンセーバープレゼントって企画がありまして、私もの凄く欲しいんですけれども、やってみたところが駄目でした。リーダーのあやみちゃんが最強天使どころかクリオネになって泣いちゃいました。(クリオネもいいと思うけど?)
難易度の高いリーダーを選んだのが失敗の元かな?
ナンバー2のあやかちゃんも素敵な子なので、今度はこの子で再挑戦します。