It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

四月馬鹿にも限度があるよ

フジテレビの『Mr.サンデー』見てたら元「かわいい大使」の青木美沙子ちゃんが出た。アメリカ人が"very famous"と言ってるのにクリステルは「知らない……」って、そりゃひどいよぉ……。ロリィタ界のカリスマだよ!?
で、
そうこうしてるうち緊急地震警報来た。うちの県、入ってる!
身構えてたら確かに揺れた。割とデカかった。
と思ったら速攻で画面右上へ馬鹿に綺麗なピンクの縁取り付き文字:


埼玉県で震度5強


まじでぇ〜!!!?


と思ったら「間違いでした」と訂正。


何これ?エイプリルフールやられた?
四月馬鹿にも、やっていい限度ってものがあるでしょう?私みたいに痛い程度のことで抑えておかなきゃ駄目よ。


それともあれ?「埼玉で震度5強」の表示、もしかして準備されてる?
そういや、やけに綺麗に出来上がってたものなぁ……。
フジテレビはどんな極秘情報を握ってるんだ?