It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

大人は分かっていないのだ

乃木坂46の新曲「おいでシャンプー」の振り付けが一部変更されることになってしまいました。それはおそらく間奏部分のスカートを自ら全まくりする部分ということです。


「乃木坂46の新曲「おいでシャンプー」、ネット上の批判を受け振り付け変更」


上の記事タイトルを見てもお分かりの通り、これネット上で批判が殺到したためとのことなんですが、みんな分かっちゃないよ!
乃木坂のスカート全まくりはパンツを見せるんではないんですよ?純白スリップ風にも見えるパニエが全開になる趣向なんです。これがパンツじゃ批判されてもしょうがないですが、純白スリップ風パニエですよ。フェティッシュじゃあないですか!どうしてこの美しさが分からないかな?


秋元康氏もGoogle+で『やっぱり、乃木坂46の新曲「おいでシャンプー」の振り付けのあの部分、不評だろ? だから、会議の時に言ったじゃないか! あれは、やりすぎだよ』などと制作陣に向けてコメントしていた」っていうんですが、秋元先生もお分かりでない!!
私は悲しいです!!
ここは全権、私に委ねていただきたかった!