It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

スマホに関して教えてくれください

スマートフォン使ってる人って、たいがいイヤホン挿してるでしょう?で何か聴きながら、ぬめぬめと画面なで回している。
あれって、何をしてるんですか?
ゲームではないようだし、メールとしたら量が多すぎだし、謎です。お分かりの方、どうか教えてくんなまし。


しかしケータイはたいていの人がポケットかバッグにしまった状態で持ってるけど、スマホはみんな操作しているね。スマートフォンは電池の持ち悪すぎで……ってよく聞くけど、あれだけいじり回したら普通のケータイだってバッテリーなくなると思う。