It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

やっぱり真野恵里菜が好きなんだ〜

私は少し前、生涯鮮人を許さない!と誓いました。その関係で、大好きだった真野恵里菜ちゃんのことも諦めていました。(何を一体諦めたんだ!?)
真野ちゃんツィッターに間違ってプライベートなメールを送ってしまって、それがネィティブ韓国人でなきゃ知らない、こなれた韓国語まじりだったことから、在日だということが発覚してしまいました。これは私にとっては大ショック。鮮人を許さない立場からは、もう真野ちゃんを愛することはできなくなってしまったのでした。
でも、やっぱり私は真野ちゃんが好きです。見てください、この動画。ドラマ『SPEC』第7話からのワンシーンですが、このドラマ、ノーチェックだったぁぁぁぁ……!(泣)
高価なDVD−BOX買おうかな?



かっわいいいいいい!!!!!(泣)


やっぱ真野ちゃんだよ!真野ちゃんオンリーだよ!
もう、この曲も貼っちゃうよ!



しかし初めのハイパーラヴリー動画、「♪サトってお里が……」って、在日疑惑の件とからめてる?
まあどこがお里でも構やしないや。私は真野恵里菜オンリー!!