It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

原発、「おおいに」やったらいいんじゃないですかねぇ?

野田総理が、福井県大飯原発の再稼働を宣言しました。私はこれ、他の原発もどんどん動かしたら良いと思いますよ。
だって地元は心の底からそれを望んでいるでしょう?福島第一だって、住民こぞって原発さまさまだったわけですよ。地震でまた壊れたら、そん時はそん時ということで。
福島第一原発にしたところで、チェルノブイリ級とはいえ、去年の12月16日に既に収束しています。もう何の心配も要らない。3月の事故からちょうど9ヶ月で事故は収まったのです。1年かからないで収束するんですよ?たーいしたこたぁないじゃないですか。
どんどんぶん回しちゃえ!