It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

書いといた方が良かった香奈?:地震予知体感

昨日の昼前、東京湾震源とする大きめの地震がありました。私はこの頃、地震を予知していると前に書きましたが、今回もばっちり感知しておりました。
1週間以上、続いたでしょうか。地鳴りと揺れを感じていました。特に月曜の晩はグワングワン揺れて、これは日記に書いとくべき加奈?としばし迷いました。しかしまだ自分の予知能力に自信が持てずにいるため、書かなかったのですが、はたして昨日の地震です。被害はなかったようなので書かなくて良かったのでしたが、やはり私の体感は確実に地震を予知しているようです。


で、今は、ですが、昼間の揺れで違和感がいったん放散したのですが、また夜になってから地鳴りが聞こえ出し、微妙に揺れています。今日は大丈夫そうですが、この体感を過去の経験から計算してみるに、明日木曜日にもう一回来るでしょうか?で、恐ろしいのですが、今度の方がデカそうな感じです。


来なかったら、そん時、別に責任は負いませんけど、来たとしたらその日が命日と思います。気を付けるとか用心するとかいうんではなくて、念のため覚悟を決めておきましょう。