It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

地震の前触れ?的な

今夜はちょっとスゴイです。ハンパではない地鳴りが聞こえます。激しい落雷にビビるのに似た恐怖を感じるくらいです。これは一応書いとこう。


方角は、このところ変わって長野、新潟方面になってたのですが、こないだので収まったのでしょうかね?また以前のように千葉の方角から地鳴りが聞こえてます。


揺れは、昼間すごかったのですが、今は全く揺れてません。


以上、記録として。<<結果>> 13 Jul., '12追記
上記の結果は下記の通りでした:


平成24年07月12日13時58分 気象庁発表
12日13時54分頃地震がありました。
震源地は茨城県南部
最大震度3


夕べ、千葉方面から地鳴りが聞こえると書いた際、心の中で「茨城南部」「茨城南部」とささやく声も聞こえていたのですが、はたしてその通りでしたね。今度から自分の頭ではなく、心の声で書きたいと思います。


しかし最大震度3ですよ。あれだけ恐ろしい地鳴りが轟いてこの程度ですから、私の予知も役立たずですね。