It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

家電量販店をうろつくメリット、デメリット

最近、近くにケーズデンキができたもので、よく行きます。ここは品揃えが良くて、行く度、何か欲しくなりますね。最新のプロ用電子辞書とか、冷蔵庫も、今のパナソニックのって素晴らしいのね。幸之助はん、おもろいもの作りはりましたなぁ、といった感じです。
昨日は、スマホが欲しくなりました。「脱スマホ」派(!?)だったはずの私が、です。
それは次のエントリーに詳しく書きますが、メリットもありまして、それは「マッサージチェア乗り放題なこと」。
マッサージチェア売り場にはいつも客が集まっていて、皆、試し乗り?しています。昨日は平日だったので私も乗ることができたのですが、いや、こりゃ良いですわ。マッサージチェアも日進月歩なんだねぇ……。
店員さんも空気を読んで、そこだけ近寄らず、サンクチュアリになってるあたりがまた良いです。
いやー、寝不足の体が軽くなりました。