It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

AKB48新体制で新曲初披露

AKB48大島優子さんをセンターに、向かって左に渡辺麻友選手、右に柏木由紀ちゃんを従えた新体制での新曲をTBS系列『音楽の日』にて初披露しました。


これの感想でネットでは、「新曲の衣裳、乃木坂ぽくね?」という声が出ていますが、あなた方は鋭い。 お分かりいただけただろうか?
乃木坂の時にはスカート全めくりでペチコート全開の美が誰にも分かっていただけなかったため、今回はスカートめくれて純白おパンツちらりでしたが、如何でしたでしょうか?(私はペチコート派だけどな。)


どうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=LNNl2FrKSto