It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

揺れる

今日(土曜日)は昼間ドシーンという大揺れが来て、その後も今に至るまで結構恐怖な揺れが続いてます。気象庁のサイト見ると全く私のいる地域で地震はないようなのですが、昼間のなんかちょっと焦りましたよ。


さっき地鳴りが聞こえました。また茨城南部、千葉方面ですが、心の声は今のところよく聞こえず。先日のより遠く聞こえるから今度は千葉かなぁ?
揺れの方では、「真下!」としか心が言いません。
「真下」って……。<<結果>> 16 Jul.,'12追記
平成24年07月16日04時41分 気象庁発表
16日04時31分頃地震がありました。
震源地は茨城県南部
最大震度4(埼玉、栃木、群馬)


まーた茨城でした。千葉はずれ。千葉県にお住まいの皆さま、ご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ駄目だなぁ……。