It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

富士通製スマホに要注意

ちっ。詳しいこと書いたのに消えちったい。
また書き直す時間ないので要点だけ書きますが、先日、下のエントリーで私がかっこいいと褒めたARROWS X、買おうと思う人、よく調べてからにして。


http://d.hatena.ne.jp/poorie/20120714/1342198103


例えば下の記事を参考にして欲しい:


「最新アンドロイド端末 買ってはいけない「地雷モデル」ワースト1位は?」


富士通製ARROWSと、富士通東芝のレグザホン、それにサムスンのGalaxy SIIIは「地雷モデル」だって。
なんか富士通スマホ、ボロボロの印象だね。


サムスンは今や世界のトップメーカーで、Galaxyといえば世界中の人々が賞賛して新製品に飛びつく「名機」のはずなのに、結構、欠陥仕様なのね。画面に焼き付きが起こったり、カメラに「赤カビ」と呼ばれる仕様があって、下のように写るそうな:



これでも韓国製というだけで「高性能」「先進」「信頼」というブランドイメージが定着してるんだから凄いと思う。


それはともかく富士通ARROWS、かっこが良いので買いそうになったがdocomoのXiプランがぼったくり過ぎるため諦めて良かったです。docomo有難う。


スマートホンは、まだまだの印象ですね。
そのうちに皆、ガラケーに回帰して来るような予感がする。