It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

戦争をやろう

韓国、なめてますね。
大統領が竹島に侵入したかと思えば、「天皇来たいならお詫び行脚するニダ」なんて抜かす。韓流スターだか何だか知りませんけど馬鹿みたいに海を泳いで竹島へ上るし。(上ったのは大学生2人)


私、不勉強で知らないのですが、竹島は日本なのに、なんで韓国旗置いてあるの?「韓国領」とか岩に掘ってもあるし。あのヘリポートも韓国用?
あんなの全部、ぶっ壊しちゃうべきではないんですかね?
岩なんかほら、大統領閣下も「崩れやすくなってるな」って言ってたでしょう?だったら「補強した」とか言ってコンクリ塗っちゃえばいいじゃないですか。
なんで日本にあんなことさせて放ってあるんだ?


中国も、馬鹿ですよね。資源欲しさに国が尖閣諸島の領有権を主張し出したのに、そうとは知らない一般人らが「日本は残酷だ!」とか叫びながらデモはするわ、不法上陸するわ。


中国外務省はサイトで、日本の出方次第では相当おっかないことを仕掛けるという意味のことを発表してますが、ここは一つ、おっかないことをやらせて、それを宣戦布告と受け取り、防衛のために戦争を起こしたら良いのではないでしょうか。
相手はもちろん韓国も含みますよ。
北方領土を不当占拠しているロシアも相手です。
北朝鮮も、当然、敵になります。目的は、拉致への報復です。
アメリカは韓国につくかも知れませんが、その時には対米開戦もします。なーに、武力では我が国が負けてたって精神力で行くんです。一億火の玉作戦です。赤ん坊を除いた全日本国民が戦闘機に乗って特攻やったら、結構行けるんじゃないですかね?ほら、ちょうど、やっこさんはオスプレイの操縦がうまくできなくて弱いとこだから。


もうここは戦争以外ないですよ。こんなになめられて、どうするんですか?