It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

週末ヒロインももいろクローバーZを見習って欲しい

もう!ちょっと、なんなのさ!


GODIEGO CONCERT 2012
November 15, 2012 (thu)
渋谷公会堂
19:00start
http://godiego.co.jp/godiego/01-live.html


Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1-
・2012年9月6日(木) 開場18:00 / 開演 19:00
・2012年9月7日(金) 開場18:00 / 開演 19:00
東京芸術劇場 コンサートホール
https://beinggiza.com/mai-kuraki/symphony/pc/index.html


平日ばっかりじゃん!平日じゃ行けねっつうの!ゴダイゴさんも麻衣さんも何?日曜日は休みたいわけ?
全くぷんぷん!


私はかつてね、中学生だったからゴダイゴのライブに1度も行けなかったのよ。それが行くカネができたらこれですよ……。
もうね。泣くしかないですね。


ほんとに、週末ヒロインももいろクローバーZを見習って欲しいですよ。ももクロちゃんらはちゃんと労働者のことを考えて週末にライブをやってくれている。アーチストは皆こうあるべきだと思いますよ。ほんとに。