It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【ロングブレス】第7週目レポ

また体重が増えました。<<体重>>
前週:101.5kg
現在:102kg


標準体重74kgへの道は長く険しいですね。
ただ、ウェストは明らかにしまりました。特にサイドがかなり細くなり、前から見た姿はだいぶひと頃よりマシになりました。体重が増えてるのは、筋肉ですかねぇ?


息を吐き出してお腹を凹ます時、背筋と一緒に腹がグイッと力強く凹むようになりました。やはり筋肉は付いているようです。


お腹の調子は、クスリを飲んだ状態で、ですが、こちらもかなり落ち着いて来ています。もうそろそろクスリをやめても大丈夫かも知れません。