It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

次の次のAKBのCDはまた買わねばならん

この火曜日に執り行われましたAKB48の第3回じゃんけん大会で、次期エースの呼び声が高かった島崎遥香ちゃんが優勝し、次の次に発売されるCDでセンターを務めることになりました。まゆ選手が落ちてしまったのはショックですが、遥香ちゃんとて、まゆ選手と同じく埼玉の星。鶴ヶ島のお姫様です。応援せぬわけには行かないでしょう。



次の新曲は「ダブルセンター」とか言いながら、センターの大島優子と、もう一人は何故だか、2位のまゆ選手ではなくて松井珠理奈という名古屋の子が抜てきされてるというとても承服しかねる人事で、曲も駄作だし詞もひどいと来ているので絶対に買うことはありませんが、ぱるる遥香ちゃん)がセンターを務める2枚先のCDは、これはまた全タイプ買わねばなりませんね。(カネかかるぅ〜……(><;)


ぱるるちゃんは握手会で、普通のアイドルなら露骨に引く、いわゆる「キモヲタ」には優しいのに、一般人には酷いとしか言いようのない対応をするというので、今ひとつ人気が盛り上がっていませんが、通学電車が私の通勤電車と同じとあっては応援しないわけに行かないでしょう。それに全く埼玉は可愛こちゃんの名産地だよ、ほんとに。


というわけで、頑張れ、ぱるるちゃん!