It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

体重計が99.5を表示したから

11月16日は減量記念日。
ということで、今朝がた、ついに、ついに念願の体重2桁を何年かぶりに回復しました!(泣)
元の体重が102kgで、前回14日のご報告時に100kgちょうど。それが本日、99.5kgになりました。
「お米ちょっとだけダイエット」、効いてます。これは本が出てサイン会ができるぞ。
おかず中心の食事で、これだけ顕著に痩せるんですね。


その昔、Eric Claptonが属していたトリオでCreamというバンドが英国にありましたが、その演奏スタイルが全員「おかず」だらけでした。おかずっていうのはリズムキープの合間にところどころで入れるものなのですが、Creamの演奏はおかずがメインなのですよね。だからトリオなのに、うるせぇー!(笑)
そのバンド名から、私のダイエット法は「クリームダイエット」と名付けても良いかも知れません。