It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

外山恒一さんからメールが来た!

選挙は「多数派のお祭り」とし、あんなものに参加をするなと選挙棄権を勧めていらっしゃる右翼活動家、外山恒一さんからメールをいただきました。スマホが震えたんで見たら、しばらく意味分からずポカンとしてしまいました。(あ、私、アンチスマホの立場から目下スマホを体験中です。そのレポは後日書きます。)


**********
2007年の東京都知事選出馬を機に“ある種のネットアイドル”化し、
まんまとそれなりの知名度を獲得したのはいいものの、
未だその知名度に見合う情報発信力を得ることあたわず。

そこで2012年11月末、徹底的な「エゴサーチ」によって、
過去にウェブ上で一言でも「外山恒一」に言及した方々のメールアドレスを収集し、
外山に真剣に興味をお持ちのようであるか否かを問わず、カタッパシから、
当メルマガのようなものを一方的に送りつけることにした次第である。
気になる情報があれば拡散いただきたい。
**********


とのことです。
私は「一方的に」外山氏のメルマガを読むこととなってしまった。(^^;
しかし私はメールアドレスを簡単に集められないようにしているのに、それさえも収集してしまうとは、恐るべきパワー……。
いや外山先生からメールを頂戴するとは恐縮至極であります。


プロモーションビデオ作りかけてらしたんですね:


http://www.youtube.com/watch?v=4VxZyCOFQxM


12分以上あるように出ますが、実は8分ほどで終わります。かなり良いですよ。(笑)
#8分以降はアップに失敗したとのことで真っ黒、無音です。私ゃいきなりお化けが出るのかとドキドキしました。(^^;


しかし、


**********
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注意!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネット上で外山恒一に言及すると、
1999年以来13年間にわたって外山に粘着している「ストーカーF」こと船岡という男から、
さまざまの実在または架空の人名を騙ったメールやコメントが来ることがあります。
船岡は(外山同様?)「外山恒一」で検索をかけることを日課としているようです。
(中略)
相手にせず、スルーしていただくようお願いします。
**********


って……
こりゃ迷惑だよー!(;´Д`)
またこんなエントリー上げちゃうと、おいでになっちゃうの加奈?


ともかく外山先生、メルマガ楽しみにしております。