It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

あけおめことよろ

平成も四半世紀経ちました。今上天皇陛下並びに敬愛する読者諸氏にあらせられましては新年明けましておめでとうございます。(佳子内親王殿下も、おめでとうございます。ご機嫌うるわしゅうあそばされておいででございましょうか。)


紅白は美輪明宏さんがネットで高評価ですね。私も胸打たれました。よくぞNHKが許した「土方」の唄。この遙か昔を歌った歌が今の我が国にこんなにもフィットするとは。その新鮮さに驚きました。


今年も、恋愛以外のことは当日記につらつらと書いて参る所存です。なかなか、書きたいことを思いついても帰宅して持ち帰り仕事を済ますと忘れてしまっているという連続で書けませんが、よろしくお頼み申し上げます。