It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

来た!

昨日も1日、微妙な地鳴りが聞こえておりました。どうしようかなぁ?書こうかなぁ?と迷った挙げ句に、来ました。さっき、ガクッと:


平成25年02月04日00時37分 気象庁発表
04日00時32分頃地震がありました。
震源地は埼玉県南部 ( 北緯36.0度、東経139.6度)で震源
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.1と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


埼玉県  震度1  熊谷市江南* 東松山市松葉町* 鴻巣市中央*
          滑川町福田* 嵐山町杉山* 桶川市泉*
          伊奈町小室* 川島町平沼*
東京都  震度1  調布市西つつじヶ丘* 東大和市中央*
          清瀬市中里*


この地震による津波の心配はありません。


**********
やっぱガセになっても書くことにするわ。