It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

97kg台突入

昨年(2012年)8月21日に103kgだった我が体重、ついに悲願の97.5kgをマークしました。98kgが長かったので、今のやり方の限界かと思っていましたが、着実に痩せているようです。良かった。


しかしその昔、音大声楽科の女子学生が教授から太れと言われるのにちっとも太らない(;;)と泣いていたため、哀れに思って渋谷のしゃぶしゃぶ店へ連れて行き食べさせたことがありましたが、あんなことするよりメシうどんラーメンなどをたらふく食べさせた方が良かったんですね。しゃぶしゃぶではいくら食べても太る効果はみこめない。無駄な大出費をしたと思います。
あの時「お米ちょっぴりダイエット」の威力を知っていればなぁ。