It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

終戦記念日に寄せる

今年は68回目ですか?終戦記念日ですね。
この日に際し、久々の投稿をしたいと思います。(今まで実はエアコン壊れてて、パソコン使ってると熱中症で死にそうだった……。)


先の大戦で英霊となられた神々には、どうか安らかにお眠りくださいとお伝えしたく思います。この国は、必ずや戦前の姿に戻しますから、と。いな戦前よりももっと偉大なる国にしますから、と。


改憲などではなく、自主憲法を制定し、第一章「天皇」では陛下が現人神であることを明記する。
大日本帝国陸海空軍を早期に創設し、核武装をする。
日米安全保障条約は、これを一方的に破棄。我が国から米軍基地を一掃する。


そんな素晴らしい国に皆でして行こうではないですか。


それが、英霊たちに対して我々のできるせめてもの慰霊だと思います。