It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

【たかの友梨】ブラック企業経営者は自覚してブラックをやっている

いやあ、すごいですね。たかの友梨
社長のパワハラ録音音声を聞きましたが、ブラックを自覚して経営やってます。労働基準法にのっとって経営なんかしたら会社潰れるって。「サブロク協定なんて誰も知らないじゃん」ともおっしゃっています。従業員の無知につけこんで違法な労働をやらせてやろうということです。下で音声が聞けます:


「たかの友梨氏がパワハラ?『あなた会社つぶすの』 録音データ公開」


この音声データはブラック企業を知る上で大変貴重です。