It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

3Dテレビとは何だったのか?

買って4年経たないSONYBRAVIA EX72Sが壊れました。これなんですが。



SONYの人はすぐ来てくれましたが、あらかじめ症状を伝えてあったせいか来た人はいい靴はいたスーツ姿の男性でした。どう見ても修理屋さんじゃありません。映りを確認して即、カタログを取り出しました。新しいテレビと交換してくださるそうです。なかなか格好良いテレビですよ。銀の脚が付いててベゼルが狭い。


ただ、3Dじゃないんですね。
いや3D、全く見てなかったんですけども(だってコンテンツがないんだから)、しかし上の画像のテレビ買った時、おまけで何枚も3DのBluerayもらったんですが一度も見てないんですよね。とうとう見ずじまいかよと。ちょっと心残りですね。


しかし3Dは何だったんでしょうかねえ?すがすがしいほどの大失敗でしたね。


まあ3Dは良いとしても、今のテレビはスピーカーが頑張っているモデルで音が良かったんですが、今度のはどうかな?
しょぼかったら凹むとドキドキしています。


EX72Sは確かサムスンパネルだったと思うのですが、こんなすぐ壊れるパネルって、あり得ませんね。参った。