It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

未来人ジョン・タイターの予言が真実味を

2036年からやって来たというジョン・タイターなる人物をご存じでしょうか?彼がネット掲示板に書き残したところによりますと今年2015年、核戦争が勃発するそうなのです。


http://matome.naver.jp/odai/2139745492504915101


それが、ロシアが先制攻撃を仕掛けて始まるとのこと。私はこの話を初めて読んだ時、「まっさかあー!(笑)」と一笑に付しました。なんでロシアが核ぶっ放すんだよと。核兵器の使用準備なんて、結果の悲惨さを世界中が知ってる現代であり得ないだろと思ったのです。誰がそんなこと考えるんだと。
ところが、プーチンはクリミア併合の際、核兵器の使用を準備していたと明言しましたね。
なんだか、にわかに真実味を帯びて来ました。


今年じゅうに核戦争なんて起こらないでしょうが、いつか近いうち、それもロシアがぶち切れて勃発する可能性は否定できなくなったと感じます。