It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

ブログで社会が動くわけがない

「保育園落ちた日本死ね!!!」なるブログエントリーが国会で取り上げられ、社会問題へと発展しました。私はこれ最初から懐疑的でした。だって一市民のブログが国会で取り上げられるほど知れ渡るわけないもの。


そうしましたところ、疑惑が浮上して参りました。このブログで安倍首相を追求し民進党の幹部まで出世した山尾議員筋による自作自演説です:


「【山尾志桜里】自作自演確定か 保育園落ちた人『児童手当数千円(所得960万円以上)』→『書き間違いです』 さらに時系列も真っ黒だと話題に」


まあ何らかの力を持った方によるブログエントリーだったと思いますよ。