It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

そういえば今日は2062年未来人が戻る日

先日取り上げた2062年から来て未来にはハゲが治療できるとおっしゃった未来人ですが、今日はまた来ると言っていた日でした。で、こんな画像がありました:



2062年からの未来人(2062氏)は前述の通り東日本大震災に関して「山に登れ」と読める暗号を残しました。なので次にまた来る今日にはまた大災害が起こるのか!?とテレビでやったのですね。
はたして起きました。偶然でしょうかね?


しかし東日本の時には事前だったのが今回は事後。もしかしてこれから本番が控えているのでしょうか?