It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

Facebook潜入記

皆さま、ここしばらく放ったらかしまして誠に失礼をいたしました。実はSNSに入っておりまして、ここ数年ブログでよく見受けるSNS入り浸り&ブログ放ったらかし症でありました。


Facebookなのですが、もう私はこちらへ舞い戻れそうです。というのは、あそこには楽しげな近況や写真しか上がらないのですよ。私にはああいった明るく楽しげな出来事もないですし、ねつ造してもむなしいし、写真も撮れっこないし。ということで、一時はハマってたSNSから洗脳が解けた感じです。
やっぱり私にはブログだな。


ただFacebook入って良かった点は一つだけあります。それは、ずいぶん大勢の行方知れずだった人たちと再会できたこと。これはブログにはない長所ですね。でも、本当に会いたい女性(ひと)は、そこにいなかった……。ご縁がないんですね。


てなことで、また何かしら書けると思いますので、よろしくお願い申し上げます。