It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

寒いですね

私の部屋のエアコン、もう限界っぽくて、つけてても、うるさいばかりで寒いです。
そんな折、サンリオから株主優待で、膝掛けなどが送られて来ました。
今それを試しにかけてみたのですが、こりゃあイイ!
期待以上に温かいです。
サンリオ株、ずいぶんと損失が出ちゃってるんですが、優待があるから現物株はいいね。ヤフオクでピューロランドの優待チケット売れるし。(しかもこれは、買った人から「お陰で子どもたちも喜んでくれた」とか感謝のメールをいただけるので、嬉しさ二倍二倍。)