It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

しょこたんへの伝言〜SH905i地獄からの脱出法

2ちゃん読んだらしょこたんへのナイスなアドバイスが載ってた:


98 :白ロムさん:2008/01/05(土) 13:21:17 id:jUhfMCwn0
買い替えてSH905をサイン付きでヤフオクに出品すればおk


これだ!(笑)
「しょうこ」のサインが入ったケータイは、高値が狙えるぞー?
しかも、こんだけ世間を騒がせたケータイだ。ずばり「レア」だ!
しょうこちゃん!帰国したらすぐにヤフオクへGo!
それから、


95 :白ロムさん:2008/01/05(土) 13:18:30 ID:8UX5JtrA0
シャープは906iでカメラの画質上げろ。もちろんフラッシュも付けろ。
んで中川はSH906iのイメージキャラクターになれ。
「カメラギザキレユス」
これで解決だ。


こんな提案もあることを付記しておきます。(笑)
いや、これもまじで良いかも知れぬ。