It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

9999!

今度はガッツリ!写真撮りましたよ!アテンザぞろ目「9999km」。
Godiegoファンとしては本来は「999」が望ましかったですが、人生うまく行かぬもので。
「今日は、来る……!」と予感してたので、わざと意味のない裏道入ったり色々して、ばっちし撮影に成功しました。ご覧ください!どうですかお客さん!!

♪ようこそここへ くっくくっく


そしてそのあとに来るのはもちろん……「10000」。
これも捕獲しました。(これは運良く信号赤になったので撮れた。やっぱ去年より私、運気上がってるかな?)


ああ、しかし、我がアテンザスポーツも、はや1万キロ走ってくれたのね。
1万キロって言ったら、結構な距離ですよね?
浮気性な私だけど、これからもよろしくね。>>アテンザ


(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ