It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

取引先 一社倒産(爆)

今日はギザ疲れ果ててるよってに、いただいた貴重なコメントさまたちへのレスは後日で堪忍してくんなまし。


いや、疲れ果ててーいーることはー誰にも隠せはしないだろ〜♪
とか歌ってしまうくらい、こんなに疲れてしまったのかぁ〜♪(今日とぉ〜言う日がぁ〜そんなにもぉ大きなぁ〜♪)
の理由と書いてワケは、


会社が倒産したぞなもし!


嗚呼!!!


一番ペイの良い良心的な会社だったのに……。
こういう会社は潰れるのよね。(涙)


やっぱ資本主義社会では、あくどくないと生き残って行けないらしく……。
ピンハネ7割とか9割とかゆう会社は、どっこいピンピン活きが良いですね。(笑)
#「ピンハネ」だけにね。(by喜久翁)


♪あーこのけだるさはっ  な〜んだぁ〜


どうすっかなぁ?
そろそろ歌手としてデビューでもするか?


【独り言】
いや以前、堀なおよちゃんとゆう超美少女アイドルさんの作曲担当をさせていただいた際、アレンジとキーの確認作業をしていただいた時にアイドルさんヘッドホン外すなり一言:
「CDとか、出さないんですかぁー!?」
と、おだてられた事実はあったりしますのです。(^^;
#デモMDは私が歌ってる。
「んなこたぁ、しない。」と答えたところ、「どうしてですかぁー?」と真剣な眼差しを向けられ


萌え。(爆)