It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

俺って韓流?(^^;

なんか、こんなメール来た。(一部伏せ字にします)


件名:韓流スターっぽい貴方にお願いがあります


はじめまして。****といいます。
Kさん経由で貴方の事は知りました。
実に韓流スターっぽい男性ですね。
Kさんに貴方の写真も見せていただきましたが、
確かに韓流っぽい顔でした。
自分でも韓流スターっぽいと自覚してますよね?


お願いがあります。
実は、私は韓流ファンの女性から構成されるサークルを作って、インターネット上で積極的に活動もしています。
http://www.***********


どうかここに参加していただけないでしょうか?
韓流っぽい貴方が加わると、非常に盛り上がると感じています。
どうか宜しくお願いします。


これ、なんすかねぇ?スパムですよねぇ?
でも、私、結構「韓流っぽい」ので(^^;迷います。一応、消さないで残しておきました。(笑)
モデル業もやってるから、こういうのマジで来たとしても全くあり得ない話ではないんで、紛らわしいからやめて欲しいです。