It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

スズキ ミドルセダンへ進出の方向

小型車で世界的に定評のあるスズキですが、ミドルセダン発売を検討中とのことです。
ベースになるのは画像のコンセプトカーなのですが、
見てください!



この思い切ったド迫力なマスク!
日本車には何故かなかった顔ですよ。


私もしスズキがこの顔、この姿のままミドルセダン出すのなら、速攻、買いに行きます。
日本車は性能的、機能的には良いけれど、デザインに思い切りが足りない。なんとかならんものなのか?と私はかねがね思っておりました。
ただね、


画像のスズキ車はあくまでコンセプト。
しかもこれは3600ccです。
実際、販売検討されてるのは2リッターで、大幅な貧弱化がとっても危惧されます。
たぶん、予感的中しちゃうんだろうなぁ……。


スズキさん!
ここは一発、はち切れてみませんか!?
私マジで買いますよ。(路上生活者になってなければ。)