It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

怖いねぇー

こないだ、職場の一つから緊急招集がかかって、都内各地に首都圏の全従業員(今や個人事業主ということになっている)が集められました。
そこで、異例の、経営者からの「みことのり」が代読されたりしたのですが、最後に一言。


「ブログに内情を記すのは、すぐにやめてください。そういうことをされると、怖いことになります!」


私は震え上がりましたね。後段の言葉に。


どうも近頃、「poorie」とか「poorie whitemore」をGoogleで検索している人々が暗躍しているなぁ……と思っていたのですが、そういうことだったか。


まぁでも、もし私がデマを流してるんだったら、それは犯罪でしょうけども、真実以外は一切書いてませんからね。
悪いのは、書かれちゃマズい行為を行っている方なんではないのか?と。私はそう思う次第なのでありますが。


それにしても何だろか?「怖いことに」なるって……。(((( ;゚Д゚)))