It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

追記

au新製品のソニー・エリクソン製ケータイW62Sですが、上で「電話が着信せず留守電になることが多い」、「メールが着信しない」など苦情があると書きました。
で私は、このようなSONYケータイでは、命をかけたビジネスには使えないと書きましたが、いやマジでそのようです。


ネットの報告を読んでたら、昨日のJR中央線運休時、W62Sユーザーは散々だったみたいですよ。
会社や取引先、家族などからの電話も着信せず、留守電につながってしまう。メールも届かない。
で会社や取引先は激怒だし、家族は心配で寿命縮まります。


やっぱり遊び人には良いかも知れないけど、真剣に電話として使おうとする人にはキツイですね、こりゃ。