It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

元タレントの「ワケあり」AV女優 硫化水素で自殺 か?

麻生美由樹さんというAV嬢、私は知らなかったんですが、皆さんご存知ですか?
なんか今日、数件流れた硫化水素自殺ニュースのうち1件は、この人のものだったらしいです。(ただし、ソース=東スポ
2ちゃんでボロクソ叩かれて、自身もスレの中へ入って闘争の末に、硫化水素自殺を勧められ、実行に及んだようで。同掲示板サイトのスレには下記の書き込みがありました:


464 名前:麻生美由樹 ◆Iycd7aMiBk 投稿日:2008/04/10(木) 06:01:02 id:kICVBbUr
2ちゃんねるでこれ以上叩かれたくないので、しばらく更新しません。
元気出せって言って下さった方、ありがとうございます。


465 名前:麻生美由樹 ◆Iycd7aMiBk 投稿日:2008/04/10(木) 06:03:43 id:kICVBbUr
あと、近いうちに確実に自殺するつもりです。
生まれてきてすみませんでした。


468 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/04/10(木) 18:58:53 id:lK6GyTjI
「混ぜるな危険」をオススメします


473 名前:麻生美由樹 ◆kR9lpurGm. 投稿日:2008/04/10(木) 20:33:28 id:kICVBbUr
混ぜるな危険を通販で昨日注文しました。
私が死ぬのをどうぞご期待下さい。まぁニュースにはならないとは思いますけど。




遺言ですわ。


ネットで叩かれるの、あれ、結構うつになるんですよね。私は2ちゃんじゃなかったけど、数カ所でぶっ叩かれたので、よーく分かります。
管理人にメールで訴えても返事こそもらえるものの放置だし。
特に私の場合、実はオモテに出てる人なもので、「公人は何書かれても苦情を言わないでください」と、ある管理人からは言われた。
ほんとにね。かなり重度のうつを病みましたよ。
リタリンて、今は原則禁止された覚醒剤も処方され飲んだ。(そのため多くの人に多大な迷惑をかけてしまった。)


上の女優さんは、ブログで最近、洗剤の写真とかアップしてたそうです。
自殺決行が18日で、ブログの最終記事が17日夕刻。
タイトルは、「もうすぐ」……。


ネットって、これまで私がこのチラシの裏に書いて来た通り、素晴らしいものだと思うんですけど、使いようによっては凶器と化す。
まぁ、馬鹿とハサミは使いようってとこか。