It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

Perfume GJ!

なんか昨日、電車の中で、男子大学生らがYMOの話で盛り上がってましたよ。
「トキオ」とか「ライディーン」とか、なんとも懐かしい言葉が飛び交っていました。
YMOが何の略語か?については、みんな間違ってましたけどね。(^^;  (「イエロー・モンキー・オリジナルじゃね?」とか真顔で論争してた。)


このテクノブーム。火を付けたのはPerfumeと言って間違いないでしょう。
でかしたぞ!Perfume!って感じです。
何故でかしたかって、それは古き良き音楽を蘇らせたからです。
Perfumeが自らテクノ志向だったとは考えにくいので、一番でかしたのはプロデューサー氏でしょうけどね。


さーて、テクノカットはハヤるかな?